大阪支部

新SAMウェブサイトの使いこなし方とAI時代のサバイバルガイド

例会案内
2023年06月08日
(学)産業能率大学西日本事業部会議室
大阪富国生命ビル4階 (メトロ 東梅田駅 徒歩5分)
株式会社CCN 代表取締役
常 春(つね はる)氏

 

■日時:2023 年6月8日(木)15:00ー16:30

■講師
株式会社CCN 代表取締役
常 春(つね はる)氏

■テーマ
新SAMウェブサイトの使いこなし方とAI時代のサバイバルガイド

■内容
第一部は、新たにリニューアルされたSAMウェブサイトの使い方について詳しく説明します。各機能の詳細な使い方から、会員サイトを最大限に活用するためのコツまでをカバーします。

第二部は、急速に進化し、私たちの生活に深く浸透してきているAI時代の生き残り戦略について深掘りします。AIと共存するためのスキル、そしてAIがもたらす変化にどのように適応していくかについての実用的なアドバイスを提供します。
AI時代がもたらす新たなチャンスを最大限に活用し、変化の波にしっかりと立ち向かうための実践的な情報が満載です。

■経歴
1992年に来日。留学後1995年に起業。その後、2000年から2010年まで名古屋のソフトウェア開発会社に勤務。2010年に独立し、ソフトウェア開発とITコンサルティングを行う事業を立ち上げ、2012年に法人化して株式会社CCNを設立。
現在はWEB関連の開発やAIを活用したサービスの開発などを手かけています。

■会場
(学)産業能率大学 西日本事業部 会議室
大阪富国生命ビル4階 (阪急 大阪梅田駅 徒歩5分)

■会費
正会員 1,000円  ビジター 2,000円

■その他
①お申し込み後であっても発熱など体調不良の場合には、参加をご遠慮ください。また、その旨を大阪支部事務局までご連絡ください。
②出欠のお返事は、 2023年6月2日(金)までにお願いいたします。

直近の例会

東京支部 大阪支部 名古屋支部
TOP